開く

メッセージ募金について


本学学生にむけての熱い思いをホームページに掲載しませんか?
入学や卒業、スポーツ活動等、時期に合わせてメッセージを受け付けております。
メッセージの掲載はワンコイン(500円)から可能です。

現在受付中のメッセージ募金は次の通りです。

 メッセージ募金

スポーツ活動やゼミ等を ”がんばる学生”へメッセージを送り、エールをお寄せくださいませんか?

卒業生をはじめ、日頃より本学の学生を応援してくださる方々からの、たくさんのエールをお待ちしております。







 ボクシング部へのご支援のお願い

ボクシング部は3部昇格を目標に、日々活動しております。ぜひボクシング部へご支援をお願いします。







 硬式野球部応援メッセージ募金

東都大学野球1部リーグ優勝できるよう頑張りますので、引き続きご支援、ご声援のほどよろしくお願いいたします!







 駅伝応援メッセージ募金

箱根駅伝で、本学陸上競技部は7位に入り、シード権を獲得しました!さらなる高みを目指して戦う選手たちへ向けて熱いメッセージをお寄せ下さい!







 卒業・修了記念メッセージ募金 【終了しました】

今年度本学を巣立つ卒業生・修了生にむけて、門出を祝うメッセージをお待ちしております。もちろん、卒業生・修了生ご本人からのコメントもOKです。







人間開発学部創設10周年記念メッセージ募金 【終了しました】

本年度、人間開発学部は創設10周年を迎えます。10周年を記念して様々な企画や祝賀会などの記念事業を開催しますので、ご協力をお願い致します。

 経済学部開設50周年記念メッセージ募金 【終了しました】

平成28年國學院大學経済学部は開設50周年を迎えました。

母校で“がんばる学生”“お世話になった先生”へメッセージをお寄せください。
記念すべき年を皆様のメッセージで飾りましょう!!

 入学記念メッセージ募金 【終了しました】

本学に入学する新入生に向けてお祝いのメッセージを送りましょう。
在学生・卒業生などの先輩から新入生へ・・・ご家族からお子様へ・・・
たくさんのメッセージとともに新入生を迎えましょう!

(メッセージの受付は終了しています)